[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人毛、次の日・・・
しゃんとりして、とり付けて放置!
自然乾燥・・・20120408_153303.jpg


いいじゃあーりませんかv

今度へナしてみう!
[2012/04/08 15:39] | ビビリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
人毛2
暇だったんで・・・・w

昨日の20120406_163539.jpg

これをやる。

シャントリ5分 流して 鳥少し 酸リンスで前処理w コスメH+水1:1 12分 弱いか・・・VK-H 2分  炭酸流し シャンプー 鳥 アフター鳥 リピジュアC X-HP 18-MEA2%  120℃アイロン ブロム15分 加水10分・・・・・

かなり自己流、なんとかなれー的なオカルト処理だなきっと・・・・

お師匠さん見たらきっとこうつぶやく・・・・


・・・・あほタレが・・・・

20120407_174444.jpg


まだまだっす、はいwwwwww

下側の毛束はツインブラシ通してアイロン、上はアイロンのみ。
何となくアイロンの仕方分かってきた幹事かなぁ・・・


んで、おっ師匠はんのブログよーーーーく見てたら・・・・


あった!!!!!  ヒントーーーーーーっつ!!!!!

ヒントしてみてこれ
20120407_181111.jpg


ふふふふっ、すげー、すげーよおっ師匠はん!

まだまだ道のりは長いけど、ナントカしたい。

結局、処理剤がうまく使えてないんだわなきっと。それに還元の加減wwww

ダジャレかw



かっぱ巻きのごはんをふっくらさせんといかんのやよねぇ・・・・

くだけたきゅうりもナントカ真っ直ぐに、じょうずにふやかして伸ばしてあげんと。

海苔もボロボロだから、青さ海苔でも買って補強しんといかん・もう一枚なんて出来んし・・・

何となく解ってはいるんだけど、組み立て方があかんのやないかな。


またがんばるか♪


[2012/04/07 18:38] | ビビリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
人毛1
これが・・・
20120406_082540.jpg

スピエラ20分  水洗  140℃アイロン  ブローム20分 ・・・・・・

20120406_152750.jpg

・・・
やっぱあかんねぇ・・・
だいぶいいとは思うけど、さらさら感が無いw

んでもう一回・・・

ペリセア  リピジュアC(兄勝ち)  スピエラ15分  システア民2分  水洗  どえすしゃん鳥  
  
リピジュアC  リピジュアNA  X-HP(勝ち勝ち兄)  140℃アイロン  加水15分  ブロームさん10分



アイロン後は手触りいいかんじ♪
しかしー、2駅後どえす鳥してドライすると・・・・・・・




20120406_163539.jpg


かわらんw

結局びびりってwwwwwww

んー、今度は何しようかなぁ。。。

アイロン使わずにブラシでブローだけでやってみるか。

っちゅーか、段々ビビッてない???

っちゅーことは、1剤タイムかアイロンか・・・

処理剤使ってこんなもんなら、お師匠はんのみたいに無しでやってもいいよなぁ・・・

手触りは確かにいいだけど、だめやねぇ・・・

もっかいお師匠はんの見てやってみよー♪

アイロンは・・・来月名古屋の師匠んとこで講習受ける♪♪

  
[2012/04/06 16:46] | ビビリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
人毛入手
20120406_082540.jpg


13歳 少しうねるクセあり 
下がバージン
上が VD-SHで一度少しビビらせた

さぁー、ヒマみつけてやってみるか。
[2012/04/06 10:17] | ビビリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とりあえずやってみた5
強化済みのこれに・・・

20120328_141322.jpg

①フロント側 スピエラ塗布6分

②バック側  スピエラ塗布5分→コスメ塗布1分

流して どエス鳥→X-HP→ツインブラシブロー→140℃アイロン

2駅 加水10分→ブロム5分×3

20120328_152043.jpg

20120328_152124.jpg

①の強いビビリが弱くなった
②の方がいい感じになった

まだいじめる・・・
コスメクリームH+スピエラ 1:1 混ぜて7分
流してシャントリ→あげてペリセア→X-HP→リピジュアC→ツインブラシブロー→140℃アイロン
2駅 今度は逆でブローム10分→加水10分・・・どえすとりのみ

20120328_174545.jpg

まだ少しびびりが残ってるけど、かなり手触りも固さも無くなっていい感じ。
還元不足なのか完全に戻らないけど、ナントカなりそうな予感。
またやってみっぺかな。
還元の場所、強さをもう少し考えます。
お師匠さんの薬使うまでに、今ある薬で出来るだけスキルアップしなきゃ・・・
オカルト処理剤に頼らないようにw

でも・・・
へなのチカラは凄く感じた。仙人のをつかってみたくなった。

やっぱり、びびるって事はタンパク変性、中身がぐっちゃぐちゃになってるから、それなりに中身入れなきゃって感じた。
 
[2012/03/29 10:04] | ビビリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
