スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休日かっ!

おはようございます。

さぁ火曜日が来ました(涙)。。。

って事は昨日お休みでした。

あっという間に終わりますよね、休みって(哀)。。。。

何かしてたらあっという間に終わりますけど、昨日は何もなくwww

昨日は加入してます業界団体(今時w)の新年総会に参加、その後居住地の役員会(涙✖️2)

ああああぁー……つまらん休みでした。

拘束されるならまだ、まだ、まだ、、講習会に参加のがいいす(涙✖️3)

まー仕方ないすよね、なんかかんかありますよね、そーゆー事は。



新年総会後に食事会があるんですが、、、

前々回の時も今回も、食事の一品の中に、w髪の毛wwww

ま、仕事柄慣れてますけど、煮えてますもん、さすがにちょっとねってなりますよ。

前回はお店の人に言いましたけど、今回はあえて言いませんでした。

だいたいそういった時の店員さんの最初の反応は、はぁ・・・?な感じなんであまり言いたくは無いんですよ。

確実に自分の毛では無いので、困りますよねそんな時は。。。。

結構普段からあります、異物混入(笑)

店員さんの感じでその時言うか、会計済ませて出る時に言うか、何も言わないか。。。

自分がそんな風ですから、きっと僕のお客様もそうなんだと思います。

なのでなるべく、何かなぁ~・・・って思われないようにしたいですね。



ま、そんなこんなのグダグダな休日のお知らせでした……??

いらんしー!!

聞きたくねぇーよ的な内容ですみませんm(_ _)m







スポンサーサイト
[2015/02/24 11:18] | 日記 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/73-ad6caea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
