スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続・続、ヘアースタイル


結局続いてしまうっすwww


デザイン重視派?あつかいやすい派??・・・

と色々あると思います。

カッコいいデザインなら1ヶ月持てばいいですよね。デザイン重視なら。

パッと見ておぉ!ってなるのはドコかが短いか長いか。

色が違うか、カールがあるかビッシっと真っ直ぐかなどなど・・・・

前髪は眉毛より生え際に近い、厚め、中央に集めてる(たむけんかorz)・・・

サイドに姫毛、マッシュっぽく丸い毛先、アウトラインぱっつん。

上げればキリが無いですけど、もっといっぱいありますよね。

でも、ね、、、、、

スタイリングが出来ないとそれも効果薄くなっちゃいますよね。

あ。

アレ、あれですよ、、、、アレ。

昔、ワンレン流行った頃に前髪半分上げるのが決まりでしたよね。その為にパーマそこだけ掛けたりしました。

今、、、、見ないです。って、たま~に夜のお店で昔のおねーさんだった熟の方でしてたりしますけど。。。。

時代ですよ、その時の流行りってありますもんね。大きな流れが。

紀香ヘア(藤原紀香?だった??)からはそーんなにみんなが○○カットって呼ぶものって無いですもんね。

高島礼子もあったような気が。。。

あんまりその時の流行りを全身バシッ!!!っと決めてると、何年か後の写真、怖いですよ~~~~。

やりすぎは怖いですwww


スポンサーサイト
[2015/02/22 14:55] | 日記 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/71-2dd05e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
