[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とりあえずやってみた5
強化済みのこれに・・・

20120328_141322.jpg

①フロント側 スピエラ塗布6分

②バック側  スピエラ塗布5分→コスメ塗布1分

流して どエス鳥→X-HP→ツインブラシブロー→140℃アイロン

2駅 加水10分→ブロム5分×3

20120328_152043.jpg

20120328_152124.jpg

①の強いビビリが弱くなった
②の方がいい感じになった

まだいじめる・・・
コスメクリームH+スピエラ 1:1 混ぜて7分
流してシャントリ→あげてペリセア→X-HP→リピジュアC→ツインブラシブロー→140℃アイロン
2駅 今度は逆でブローム10分→加水10分・・・どえすとりのみ

20120328_174545.jpg

まだ少しびびりが残ってるけど、かなり手触りも固さも無くなっていい感じ。
還元不足なのか完全に戻らないけど、ナントカなりそうな予感。
またやってみっぺかな。
還元の場所、強さをもう少し考えます。
お師匠さんの薬使うまでに、今ある薬で出来るだけスキルアップしなきゃ・・・
オカルト処理剤に頼らないようにw

でも・・・
へなのチカラは凄く感じた。仙人のをつかってみたくなった。

やっぱり、びびるって事はタンパク変性、中身がぐっちゃぐちゃになってるから、それなりに中身入れなきゃって感じた。
 
[2012/03/29 10:04] | ビビリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ど〇す&と〇お 講習会 | ホーム | とりあえずやってみた4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/7-7426153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
