[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
松本忘年会 あー楽しかった。

まずはお知らせ。

今年も残り少なくなってきました。

12月、 31日 がお休みになります。

はい、本日より30日まで連続営業でございます。。。

年始は 5日からの営業です。


よろしくお願い致します。




今年は自分の中で色々変化があった年でした。

一番はやはり、、、フェースブック!・・・・?

いや、人や商材を通して色んな方々に 会ったり 話しを聞いたり ブログを漁る様に見たり 講習に出かけたり・・・

きっかけはやはり T2SYS DO-S ハナヘナ です。

T2(炭酸システム)導入して、それまでPCの画面でしか見たことの無い方や、触ったことも無い商材を

もう漁るように、舐めるように、、、

どばーっと脳ミソがフル回転でした。

いや~、ホントこの仕事楽しいって感じさせてもらいました。(謝)

それに、全国色んな場所の方々とも オンタイム で情報を共有でき、すばらしい方々がいっぱい居るんだと

改めて思いました。

自分なんてまだまだダメ、すごい人いっぱい! 自分に凹む年でもありました。。。


そんな今年、講習会で知り合いました 松本の方々(大ざっぱ)の忘年会に参加させて頂きました。

松本の講習会以外でも、名古屋、京都、、、、そんな所で出会ったりして、、、、、

うわぁ~すげぇ!って思ってました。

なんかもう、好きです松本! な事になちゃいましたよ~、ほんと。

そんな方々と会って話すのはとっても楽しいし、刺激をもらいます。



長野の 石川 って言えば もうこの人・・・(多分)

来年は 石川年 らしい・・・

20121217_200206.jpg

ハナヘナ講師のさんごうさん に とぼこさん(謝)。。

馬モツや蜂の子炒り、イノシシ、、、美味しかった!


20121217_202903.jpg


さ、場所を変えて、、、、


酔いどれタイム!


これが・・・


20121217_221317.jpg






こうなり・・・・・・





20121217_221341.jpg






ファイヤ~~~~~~~~っ!!!!









20121217_221352.jpg


長谷川さんも シャウト、シャウト、シャーウト!

今年の疲れをぶっ飛ばせ!的な~ぼーぼー♪


20121217_223614.jpg






あー、楽しかった。

でも、朝はやって来るんですね。。。。

しなの の車窓から♪

ここ松本では7時過ぎにやっと太陽でました。

さ、お仕事に向かうべく帰宅です。

列車は僕の目的地 恵那 へ向かってゆっくり走り出しました。

つぎの停車駅は塩尻です。。。


20121218_070554.jpg
20121218_071116.jpg






あ、、、、、、もう アルコールは結構です(ムリ)



20121218_071314.jpg
[2012/12/18 16:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<月日が経つのは早いもので・・・・ | ホーム | 京都コングレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/51-0ce90fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
