[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
京都コングレス


まずはお知らせ。

今年も残り少なくなってきました。

12月、17日 31日 がお休みになります。


よろしくお願い致します。




12月10日・・・・

前日から恵那では雪が降ってまして、夜には結構吹雪いてる感じでした。

明日は大丈夫なんだろーか、関ヶ原で止まるなんてないよなぁーーなんて思いながら。。。

朝、、、、雪じゃん!!!!

ニュースでは中央線も新幹線も遅れが10~20分って言ってるし。

新幹線で出かける時はなーんかあるなぁ(前回東京では暴風の為、帰りに小田原で45分車内監禁w)

関ヶ原辺りはやはり、雪。

20121210_115540.jpg

この雪の為に25分遅れ。。。

せっかく指定席取ったのに、発車は定刻とは知らずウロウロしてたので結局自由席で・・・



関ヶ原過ぎて滋賀県に入ったらこれ↓↓↓



20121210_120815.jpg


意味分からん(怒)


そんなこんなで始まります(前置き長い)


20121210_153015.jpg


この日はモデルさん2名を縮毛矯正とカラー。

各分野のスペシャリストの方々が考え方や技術のヒントを散りばめながら進めて行きます。

20121210_173001.jpg


青山や表参道の美容師さんたちではなく、地方発信。

それがイイとかスゴイとかは思いませんが、場末の方を筆頭にそれぞれの分野で革新し続けてる方々のお話はとて

も聴きがいがあります。

ネット社会を上手に活用して、情報のインプットアウトプットをされてます。

僕もこのような方々が居ると分かったのは今年です(遅い?)。

なので、まずはやってみろ!の精神でおります。

そこから何か自分らしい (なにか) が生まれて来るんだと思ってます。

そんなこんなの4時間はあっという間に過ぎます。。。

もうちょっと聴きたいって思ってしまいました。

でも、全部聞いたら考えないからあかんのですよね。。。

来年、再来年、、自分の立ち位置を見据えるきっかけになればいいな。っていう講習会でした。


んでも結局、京都の土地を約10m程しか歩いてないwww

京都駅のツリーがキレイでした。。(お一人様ですがなにか?)


20121210_181907.jpg


20121210_182455.jpg






[2012/12/13 18:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<松本忘年会 あー楽しかった。 | ホーム | 脱洗。。。3ヵ月半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/50-46cdf386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
