スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
脱洗。。。3ヵ月半

まずはお知らせ。

今年も残り少なくなってきました。

12月、17日 31日 がお休みになります。


よろしくお願い致します。



さてさて、約3ヵ月半、シャンプー剤使わないでお湯のみで流す、、、、

どんなもんかと試してみましたが、コレはコレでいいんじゃないんかなって思います。。。

確かに乾かす時、ちょい匂います、はい。

僕の場合、乾燥肌(秋から冬は体中が粉ふき芋状態www)なんで、

やはり頭皮も乾燥で細かいフケが出ます。

んで、続けてると路上生活者の方みたいにツヤがなくなってくるんです。

なんで、週1くらいは当店完備の T2sys 炭酸泉 で流しました。

そうするとツヤが戻ります。

多分余計なものをながしてくれるからだと思います。

んで、、、、

ザビエル退治に効いたか????

答えは、、、

ん~~~~~~~~よくわからん(謝)

まぁーでも、自分本来の発毛サイクルになってんのかな(勝手な妄想)。。。。

Pic0042.jpg

Pic0041.jpg

Pic0039.jpg



ただこうして写真撮ってわかった事は、、、、


油~~が毛穴たぷたぷ??

毛穴が詰まって毛が抜けて生えてこない???

そんな事はなぁ~~~~いの!!!!

これが僕の今回の結論です。




そ~んな、意味があるかないか分からん実験でしたm(__)m


T2sys炭酸システム









スポンサーサイト
[2012/12/11 11:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<京都コングレス | ホーム | 名古屋へ。。。その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/49-af4050e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
