[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
脱洗剤w




・・・・・ちょっと気分悪くしたらごめんなさいmm



最近、以前の mixハーブ 止めて以来、ちょっと頭皮が気になってまして。。。


ザビ家に立ち向かうべく・・・・・・・・



脱洗剤(頭)9日目ですが、、、、、(頭のみシャンプーしてない)


この写真は夕方18:30頃撮りました。


今夜またじゃーじゃー温水シャワーだけするのですが。。。


ふつー、毎日シャンプーしないと!!!なんだけど、ちょっと連邦軍 www




9日目の頭皮はこんなんです!






Pic0011.jpg

Pic0007.jpg

Pic0001.jpg


以外に 毛穴が油で たぷたぷ べちゃべちゃ なんてないのです。はい。

必要な油が出てれば、余分には出てこない。

ちゃんと身体が機能してるわけです、、、

たしかに、フケ?らしき 浮いた角質 が見えます。

当然 新陳代謝してるわけですから出ます。





ちょっと写してみました。


あーーーー、どきどきしたーーーーwwww

[2012/09/09 18:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<脱 その後・・・ | ホーム | 信州 松本へ、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/45-bc5e6977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
