[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なーごやっ。。。。


先月の話になるんですが、名古屋で ぜにまる&所長 講習に参加してきました。


とても暑い日でしたのです。

まずは名古屋駅まで行ってお昼にラーメンでも食べようと歩いてると、、、

本日の講師のお二人が美女とお食事してるではありませんか(羨)

うなぎでしょうか?・・・

きっとそうでしょう。名古屋ですもの、ひつまぶし ですよね。

さくっとラーメン食べて、いざ 藤ヶ丘へ・・・

だいたい皆さん到着されてて、講師の方が迷子になってるらしい・・・

って、僕も迷いましたがw


知ってる方もちらっと参加されてます。

そんな方達とお話しさせて頂いてるうちにご到着されました。

ご一緒の美女の方はモデルさんでした。


まずは 銭丸式カウンセリング講習です。

ロールプレイング???実践を交えて、緊張感ありありでなるほど!って感じで進みます。


んでお次は所長のストデジ(根元から中間を矯正 ストレートパーマでのばして、毛先をデジタルパーマ)です。

20120730_160811.jpg


途中、お土産に持ってこられた方がみえて、自分も美味しく頂きました。

ありがとうございます♪

ちくわ はやっぱ 豊橋名産ヤマサのちくわです。

僕のFBのカバー写真も ヤマサ で撮りましたwww

20120730_163947.jpg

そんなこんなで完成です。

やりました!な感じではなく、自然でやわらかく仕上がりました。

全工程で、やはり 優しいタッチ でのお仕事です。しかもスピーディーです。

うぅーん、、、、いいですねぇ!


20120730_172938.jpg


途中、ひつまぶし美味しかったですか????

っとたずねたら・・・・


 かしわ って書いてあって、食べた事無いからそれにしたら、、、




 鳥やん!!!

 ただのチキンじゃんか!!!!



 って申しておられましたwwww

そーなんす、東海地方 鶏肉を かしわ って言う事もありますの。。。。。。



んなこんなで今回は 大人の事情w もはなせる懇親会に参加させて頂きました。

今回の会場のお店 BOVIDA の方や三重の方、三次会では浜松の方とも仲良くさせて頂きました。

20120730_201432.jpg



こうして皆さんの知恵や思いをお聞きし、自分にもフィードバックさせて明日からまた頑張ろう!

って気持ちになりました♪








それにしても・・・みんな何故か子供のあやし方が上手い・・・・・・w

20120730_201633.jpg

[2012/08/15 17:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとしたお店の変化、わかるかな?? | ホーム | ハイトーンに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/42-68cd78c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
