[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハイトーンに・・・

ちょっとサボりになってました。。。。


んで、ちょっと前になるんですが、、、、w

フロントサイドのみ矯正したい、顔周りがくりくりしてます。

ビフォーの写真無いです・・・すみません(謝)


根元5~6センチバージン毛、中間毛先が、、、何トーンだ(汗)

20120622_152459.jpg


毛先は絡んでるし、濡らせばもずくのように・・・・

でも切りたくない! との事で、、、はい、、がんばります(大汗)


新生毛のクセ強い所は、DO-sのH、中間はS、毛先はSをさらに減力・・・(怖)


いきなりラウンドアル中後・・・写真忘れたもので・・

20120622_142525.jpg


終了~~~~~

ちょっとこれだけのハイトーン毛だと恐る恐るになってしまいますが、

丁寧にやさしーく進めれば何とか大丈夫かと。

DO-S レシピのおかげで何とか大丈夫でした。

20120622_152447.jpg
20120622_152516.jpg




でもね、、、、

ホントはね、、、、怖いの(涙)


[2012/08/05 11:39] | 矯正ストレート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なーごやっ。。。。 | ホーム | 大阪へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/41-51604420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
