スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪へ
本日は大阪で 魔術師と言われてるBOSSさんとイケミツ所長のコラボ講習会に参加して参りました。

動画でしか見た事無い所長のカット、素晴らしかったです。

仕上がりを想像して切って行く仕事、本来の形だと改めて勉強させて頂きました。

そしてbossさん、細かいレシピやら何やらは関係なく、同じように仕上がりや再来の事を考えて行う仕事、納得出来ました。

後ろからモデルさんとの写真…

20120723_171547.jpg



今回は懇親会、欠席でした(*_*)

もっと深い、大人の事情w の話し等々お聞きしたかったですが、今回は諦めて帰路に着きます。

来週も名古屋で、所長とゼニゼニの講習会に参加させて頂きますので、その時は 深い~大人の事情話しも是非お聴きしたいなと思います♪

明日からの営業に、練習や検証に今日の事を反映出来るようにしたいなと思います。
スポンサーサイト
[2012/07/23 21:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハイトーンに・・・ | ホーム | いかがでしたでしょうか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/40-7113eb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
