[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
思い入れと想い
20120707_084748.jpg


うちの店、普通ーにハナヘナですけど、、、何か?



うち、このハナヘナに出会うまで、他のメーカーのヘナ使ってました。

そこは初めてインドでヘナの工場において ISOを取得したってのが売りのヘナでした。

んでも、、、、あらが見えるワケですよ。

100gの袋にちゃんとパウチ?ジプロックみたいなのがついてて、、、、、

んでも、そのパウチの元が袋について無いのよねー(>_<)

中袋はちゃんとありますけど。

その中袋と外袋がたまにくっついてて、、、、、


意味無いぢゃんかそれって、、、、

そんなんならジップ無い方がいいよ(^^;




ハナヘナは、三層構造。

ハサミいれなきゃ出て来ないし、開けたら閉めれないし。、。。

その三層構造に、酸化防止の気体モノが入っているんかは知るよしも無いですけど…



でもね、それでいいと思うんですよ。

自分で管理したらいいし、、、、

中途半端よりいいと思うんですよ。


多分、そこにも仙人のハナヘナへの気持ちが入っていると思うんですよ。

なるべく新鮮な状態で届けたいと…

そもそも開封したときの香りが全然違います。

ハナヘナはちゃんと香ります、、、


僕の勝手な思い込みかも知れませんが、そんな所にも仙人の 想い が詰まったハナヘナだと思って使ってます。

そりゃフェアトレードとか言い出したらキリがないほど思いがあるのは伝わってますし。


結局、今日言いたいのは、、、、



ハナヘナとの出逢いを作ってくれてありがとー。

偽物って言って使う意味わからん(--;)


[2012/07/07 23:54] | ハナヘナ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いかがでしたでしょうか? | ホーム | ちょっと休憩・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/38-40b63469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
