[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっと休憩・・・


しばらく更新お休みでした・・・

前回までの ザビ毛(ガンダムかっ!) 退治の続き。

こーんな感じで来てましたが

20120602_093711.jpg


自分、花粉症なんですよ。。。

特に ヒノキwww

んで、時期が終わっても今年は収まらず、ずっとお薬に頼ってたんですが、、、

ん????

特に夜が酷いんですね、お風呂はいったのに。

も、も、も、もももももももももももーしかして・・・・・・

ミックスハーブに反応したか?

よーく考えて思い出してみると・・・・

袋から出す時に、ふわっって多少舞い上がって、それを吸い込んだ後にくしゃみが・・・・

ちょっと、えっ!

しばらくお休みしてみるか。ミックスハーブ。。。

粉末を吸い込まなければ大丈夫なんだけど。



って事で、ちょっとお休みしてます ミックスハーブ。

あ、でも週1くらいではやってますけど、、、

んで、これが毎日やってた最後の写真。

20120620.jpg

前回と変わらずな感じでした。

ハリ、コシ はあって、しっかりしてますよ!

ま、様子見です。

いい方法見つけて再開したいです。


あ、代わりに ディーオーエス で洗ってますv



[2012/06/27 11:54] | ハナヘナ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<思い入れと想い | ホーム | 意外な効果?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/37-6c8defab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
