[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
do-sレシピ


どエスれしぴの H、M、S、のパワーやもろもろを確認のためにやってみた。

参考に はまさき4 と。。。。


20120518_154814.jpg


数回のカラー毛に チオで針金パーマ仕様 なウイッグちゃん。

20分で水洗 もいっ回チオ20分 、、、両方加温したったw

これに


こんな感じでぬりぬり。

はまさき から塗りはじめて 1分ずつタイム遅れナ感じで塗布終了。。。。

んで、練習なんで、塗り始めから放置で 25分!

っちゅー事は H は約29分!!

水洗して コンプレ無し 処理剤も無し!

アイロン160℃・・・・

ドカ付け2駅で トリートメントも無しw



20120518_170648.jpg
20120518_170712.jpg


H、ビビッてな~い!!!

ほぼ30分放置でって・・・・すげぇ。

M も S も 。。。。。。

どれも矯正特有の 硬さ 乾燥感 が無い、、、

さらに ノン被膜?ノン処理剤 なのに なんじゃこの手触り感は(滝汗


パワーの割りに 対応幅が広い!

幅が広いって事は・・・・うっ 迷うなこりゃ絶対wwww


はまさき は 予定通りの仕上がり。

これくらいのパワーじゃないとダメダメなんだな。



ごっつぁんです!










[2012/05/20 16:43] | 矯正ストレート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<do-s H と VD-SH | ホーム | 高さが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/32-efca93f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
