[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オイデナスッタわね 2
昨日の続き・・・・


クーリング2分  ピンカールして 2駅 1.5%加水15分  ブロむ15分

シャンプー台で アシッドじゃばじゃば 鳥


んで、へナv  20分

・・・・

でた w

まずは とりつけながら乾かす
20120410_185639.jpg


これが↓
20120410_143613.jpg

こうなりました↓
20120410_185725.jpg



んで、120℃ほどのアイロンで巻いてみる

20120410_191435.jpg


結果・・・・

びびってる割にはパーマかかって、逆に落ち着いてます。(要アフター監察)

アイロンでビビリをノバス技術はまだ完璧じゃないし、酷くなって逆にお客さんに苦痛を与えちゃいそうだったし、カールの方がまだ出来そうだったんでコレにしました。

でも結局はこの美々ってる所は何時かは切らなきゃいけないくらいで、怖いケースです。

ハイトーンだったらまだ予測は付けやすいんですが、ココまで色素が入ってると見た目ワカンナイですもんねぇ。

もし、お師匠さんの事を知らなかったら・・・絶対に出来てないと思うんす。

しみ込む鳥にへなの使い方なども・・・

こないだの東京講習ん時にヒントを貰ってナントカっちゅーのと、ブログでの勉強が何とか僕の頭の中を少し底上げしてもらたような感じがします。

お師匠は~~~ん、ありがとうゴザイマス!!


早く使ってみたい~~~~どえっさんw



 
[2012/04/11 09:42] | でじぱー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぱんてぇーん | ホーム | オイデナワスッタわね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/16-16f00f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
