[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オイデナワスッタわね
お、お、お、お、お、お、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~

おいでなすったわね!!!!(アスカ風にね♪)

縮毛強制・・・何回もw

カラーは現在白髪染め・・・

ホームカラーも・・・・・wwwwwwwwwwwwwwww

20120410_143630.jpg

太くて多毛 ウネリ強し


20120410_143613.jpg


bibitteruyo~~~~~~~~

カールが欲しい~の、シクヨロ~♪


無理っすw

んでも、話して・・・・GO~~~~~~~~~~!

皮膜はがして・・・・手論手論

とり付けて、オカルト処理。

ちお+しすあみ+すぴえら 1:1:1  これを水道水で  全て倍!!


4分、wwwwwwwww いいっす、もういいっす。

流して とり+オカルト処理続行ー!(見放されっかなお師匠さんに・・・ToT)

ほんでもって

なんと!

なななんとっ!!

掟破りのでじぱーにした!

ごーめんねぇー、だってしたかったんだもの。


普通にクリープパーマで行った方が確実に安全だし、アイロンでビビリ少し収めてって解ってますけど、あえてやります。


保険かかってますのん。


クリープ7分 弱20分

弱いんで 強10分


サイドはてろ~んってしてたので 巻かずにアイロンで。








つづく・・・・・
[2012/04/10 18:17] | でじぱー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オイデナスッタわね 2 | ホーム | でじやってみた2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/15-5f0aa92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
