[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
でじやってみた2
つづき・・・・

全然乾いて無さそうだったから +15分追加か恩

クリープん時にしゅしゅしすぎたかなーーー

んで 2駅は

加水3% 15分

ブローム15分 ブロームワンでわないw




20120408_145608.jpg




20120408_145702.jpg





20120408_150008.jpg




20120408_145849.jpg


んー

想像どおりチオ使った1と3 (ちぃーと毛先だれ気味かなw)

システア民+チオ

スピエラ

って順な感じ。


んでも、すトレート用の VD-SH+VK-H のモノよりも ふつーのチオ のがいい感じ。

ましてや しすアミ+ちお や スピエラ のカールが さわりごこちがいいんだわー。

でじぱー独特のあの手触りじゃないんだわな・・・

そのわりにしっかりリッジ出てる。

真ん中の毛束のカールがどれもいい感じ。


ん~~~~~~~~~~~



システア民+チオ  1本!





[2012/04/10 12:34] | でじぱー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オイデナワスッタわね | ホーム | でじやってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rda66.blog.fc2.com/tb.php/14-46d20f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
