[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
○○の・・・

さあ、2月もあと2日です。...

いや、本日のみですね、明日は3月!

まもなく春がやって来ます!・・・はずですよね(寒)



判断力の欠如・・・・・

忍耐力の欠如・・・・・

記憶力の欠如・・・・・

昔TVでジェームス三木が言っとりました。

まさに先日そーなってしまいました(悲)



ただ飲みすぎて翌日ツラかっただけなんすけど(呆)

結婚、離婚、再婚の事を言ってるんですがね、ホントは。

何かね、自分はお酒飲むと何だかしゃべりたくなっちゃいます。

電話したくなるんですよ。そう、家に誰も居ませんしね。

饒舌にペラペラ喋るんで、電話受けた相手は困惑してますよね、、、、きっと(謝)。

しまったー!電話出るんじゃなかったwwwって思ってるでしょうね。。。mm

そーゆー時ってやっぱダメダメ人間になってますから、ヤバい事もついつい口走っちゃうんですよ。

後から反省しますけど、厄介な事に全部覚えてない場合が多くてさらに厄介なんす(涙)。

記憶が無い、、断片的な記憶しかないって、、、怖いですよぉ~・・・

歳を重ねる毎に酷くなってるかもしれませんがねwww

これ以上記憶力の欠如はまのがれたい。。。



[2015/02/27 13:49] | 日記 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
