[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新○○な時期


まもなく高校の卒業式、小中学生卒業と・・・

出ていく行事があれば、今度は入って行く行事が出てくるわけで・・・

また、入る為の活動も始まりますね。街中にスーツ姿の学生が増え、教習所の仮免車が増え。

ま、世の中に新○○が増えますね。


春だから新しくうちのメニューも変えるって事は無いです。

その時その時で良いモノを提供出来るようになったら追加してます。

その代りにサヨナラするメニューも出てきます(悲)。

僕の場合は、その人に必要だと思った事は取り入れてやってますので、必要以上の料金アップはあまり無いと思います。

メニュー化されてる物は追加させて頂いてます。

パーマやカラー中に寝ちゃって、起きて仕上がったら高額請求なんて、、、そんなアホな事はありませんから~~~~!!!(涙)

んなことヤバめな飲み屋しか無いですよね。っつか、そんな店入る人も騙されやすいんでしょうけどダメですよ~。

下心満載だと騙されちゃいますからwwww。

新○○な人は、この春気を付けて下さいね!!

[2015/02/26 09:40] | 日記 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
