[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
洗い・・・その4
毎日言いたくないですが、、、寒いwwww

乾燥して肌が粉雪・・・・(涙)


さて、その4です。

洗いまで出来ましたので、今度は流しです。

流し方は、シャワー当てながら頭皮全体をよーく流して下さい。

指でシャンプーする時のように地肌を摩りながら。そこにシャワーを当てながら。。。。

毛先はお湯が流れてますので、大体大丈夫なんですが、一応モミモミして下さい。

特に前の生え際や耳のうしろ、生え際。そう、真中は意外と手が入るんですが、生え際は流し残す確率高しです。

シャンプーしてる時間より長く流して下さい。

シャンプーが合わなくてかゆい、ぶつぶつ出来た。。。。

アレルギーのモノが入ってて合わないとか、そういった方以外だと、洗剤残りでそうなります。

なのでしっかりすすぐ事が大切だと思います。

すすげましたね。。。。

洗ったら保湿です!

保湿へつづく・・・・

[2015/02/14 14:50] | シャンプーの仕方 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
