[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
名古屋へ。。。その1
恵那市 中津川市 美容室ロンドゥアンジュ です。





先日、10月1日 台風が心配でしたが、邪気に尻尾を巻いたのか、、、



BBQ in 名古屋 に参加させて頂きました。


全国から集まる理美容師のBBQ、、、みたいです。

今回3回目らしく、5~60名の参加者だったみたいです。


10時には現地でお手伝い、、と思ってましたがまさかの寝坊。

なんとか10時半過ぎに到着。

早速お手伝いさせて頂きたく思い、、、、


さばける???

はい、多分大丈夫です!wwww

牡蠣です、はい。。。しかも大量。

251006_394771220593779_141133474_n.jpg


どうやら後ろではカツオ?さばいてるらしい・・・

みんなホントは何屋さんなんだろーw

そんなこんなで以下省略・・・・・

20121001_113443.jpg


554375_394773023926932_916753430_n.jpg


20121001_120210.jpg


20121001_115516.jpg


20121001_114815.jpg


20121001_132304.jpg


20121001_133036.jpg


250108_394777980593103_1498564301_n.jpg



理容VS美容 ドッジボール

勝者は美容チームでした。


その2へつづくwww


[2012/10/04 15:37] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
| ホーム |
