[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
信州 松本へ、、、


”速水先生、ドイツ行くって本当ですか?”


って、ドラマ サマーレスキュー の見すぎです・・・・



ドイツ行きより、おやじさんの胸の痛みの方が気がかり(切実)wwww





昨日、信州 松本の BOOCA さんで、講習会でした。

”楽しくへナをやってみよう IN 松本”

これに参加させていただきました。

ブーカさんのお店の講習会は二度目の参加です。

ここのオーナーの竹下ご夫妻にはホント仲良くさせて頂いてまして、

とてもお会いするのが楽しみなんです(喜)

今回はお迎えまでしていただいて(本日の講師のさんごうさんも)、

さらに松本と言えばココのカレー! (南海さんってお店)

ってのを食べさせて頂きました。

あとからジワジワ来るカレーでした。


さて、本日の講習会は勉強会って趣旨でして、普通のとは一味違いました。

それぞれが施術をして、みんなで共有し合う?

そんな感じの場です。

20120827_134657.jpg


20120827_135825.jpg

矯正に中間処理としてのハナヘナ・・・ちょっと難しい話しですが、そのモデルさん×2

RYOさんが、FCGとハナヘナで作るスタイル

その他、手塗りへナやってみよう的な感じや、炭酸ハーブジェルなどなど・・・




そして、この人が今回主催の さんごうさん

手塗りへナ ってのを初めて見させていただきました。


20120827_141238.jpg


さんごうさん、意外とお近く(飯田)ですが、なかなかお店に遊びに行けないwww


今回、浜松の方や遠くは群馬???からも参加されてました。

やっぱ皆さん、もっともっと!!!ってがんばっていらしゃいます!

ぼ、ぼ、ぼくも、、、もっともっと吸収したいです。




で、講習会後に懇親会に参加させていただきました。

ここでも楽しく学びの時間です!?









20120827_224321.jpg
[2012/08/28 14:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
